1月イベント後半~凧揚げ・デザート編~

午後は川俣スカイランドに行き、凧揚げをしました。

「あんまり風吹いてないなぁ。凧、揚がるかな?」と子ども達が話していましたが、凧揚げをし始めた途端、とてもいい風が吹いてくれました!

 

「先生、見て!!めっちゃ凧、高いで!」と空高く凧を揚げる子どもや、一生懸命走って凧を揚げる子ども。

みんないい笑顔です😃

凧揚げを楽しんだ後は、子ども達が大好きなデザートの時間です!

カステラの上にアイスやホイップクリーム、みかん、ポッキー。それぞれ好きなものを指導員に注文していきます。

 

お昼にたくさん食べた子どもも、デザートは別腹?

おかわりをしていました😃

2022年最初のイベントは、とても楽しいイベントになりました!

最後にみんなで「はい、チーズ😃」


▲ページトップに戻る