6月イベント~ボウリング~デザート編

昼食後REINBOW BOWLINGへ行きました。

前回同様まずは靴を借ります。小さいサイズはフロントヘ借りに行きます。が

それ以外の子ども達は自分で靴貸機から自分のサイズを探しボタンを押して借ります。

何回も押さないで。

続いてボールを選びます。

重さ、指を入れる穴の大きさ等で判断して決めます。

出来たでしょうか。

それでは、始まり、始まり~ がんばるぞー

年齢が上がり、両手で転がしてる子ども達も居ましたが、ほとんどの子ども達が、ボール穴に指を入れて投げていました。すごい。

次から次からピンを倒しています。

途中ボウリング場が暗くなり、その時ピンを倒したらお菓子をゲットできるゲームも完璧に倒す事出来ました。ありがとう。j君

皆何個ピンを倒したが気になって、座ってられません。

ヤッター、ストライク取れたで、スペア続いたで、スコア100越した。と嬉しそうな声が聞けました。

良いスコア出せたかな?)^o^(

 

 

メルシーへ戻ってきました。

さあ待ちに待った、メルシー名物デザートバイキングです。

今日はおかわりの声が聞こえなかったようです。

疲れたかな・・ご馳走様でした。


▲ページトップに戻る