7月イベント前半~お店作り編~

2022年7月9日(土曜日)イベントお祭りヤッター\(^o^)/

午前中祭りの準備をしました。

買い物へ行くチーム、メルシーのお部屋をお祭りモードに飾るチーム、お好み焼き焼くチームに分かれて行いました。さあどのチームにあたるかな。)^o^(

 

 

 

メルシーにお化け提灯がやってきた?さあ飾るよ。

k君しっかり貼れましたか?

mちゃん、mちゃん、可愛いおばけ提灯が出来ました。

t君さすが工作名人。

お好み焼き隊、ウインナーも焼いて、ポテトもあたためて。

mちゃん上手あー少しお好み焼きおれた。

s君ウインナー、ポテト、お好み焼きもやいて。忙しい、忙しい。

k君綺麗にひっくり返しました。

何枚焼いた、、、おこのみ。。やき。大変だ。

買い物隊写真が。。。ごめんなさい。暑い中ご苦労様でした。

 

 

 

おいしそう。

いただきます。

後半に続きます。    


▲ページトップに戻る