9月イベント前半~BBQ編~

3年半ぶりに、BBQ(^O^)行いました。

雨も心配されましたが、暑いぐらいのお天気で、皆の願いが叶いました。)^o^(

場所は前回と同じ鶴見緑地公園バーベキュー。

まず駐車場から会場まで歩いて荷物運びます。

3年半前は低学年だった子ども達も高学年になって、進んで荷物運び手伝ってくれました。

とても頼もしい限りです。ありがとう!

 

お肉、お野菜、焼き鳥、トウモロコシ、焼きそば、焼き芋、マシュマロ、焼きおにぎり、ウインナー。

あー焼けすぎ、お肉ひっくり返して、焼き鳥串まで焼けてる(笑)ウインナーもう食べれるで、焼きそば美味しい、お芋食べれるかな?マシュマロ食べる、うーん最高(「^O^)顔見てひげ、ひげ。子ども達の楽しそうな声、笑い声が空いっぱいに響きます。


▲ページトップに戻る