10月イベント前半みかん狩り

2022年10月29日(土曜日)

今年は少し早い時期でしたが、みかん狩りに行ってきました。

子ども達が毎年楽しみにしてくれているせいか、暑いぐらいの

晴天でした。!

さあ坂を登るよ、出発,良い笑顔。(^O^)

上ノ太子みかん農園にお世話になって何年目になるのか??

毎年参加している子どもは慣れた手つきでみかんを採り、坂を登りみかん畑をかき分けて頂上まで行きます。

少し早い時期のみかん狩りでしたが、甘くて美味しかったです。(見た感じは青かったですが)

頂上に付きました!さあお弁当の時間です。

頂きます。

 

みんな美味しそうにお弁当を食べています。

後半に続きます。✌


▲ページトップに戻る