12月イベント前半~クリスマス会カレー編

12月のイベントは待ちに待ったクリスマス会です。

さあ皆でカレーを作るぞー。

 

野菜の皮綺麗にむけてます。。👌Mちゃん玉ねぎ目に染みる😭(ゴーグル持ってきたらよかった。)人参硬い、ハート、動物、車、色んな形に型抜きをしました。とっても楽しそう👍👍

切った野菜とお肉を炒めたら、最後にメルシー隠し味をいれじっくり煮込みます。😝(隠し味は

内緒)「さあ皆で声掛けするよ、おいしくなーれ、、おいしくなーれ」皆の声が届きました。

うーんとても美味しそうなカレーが出来上がりました。

カレーのいい匂いで、もうお腹ペコペコです。

個々にいただきます。

トッピング少し硬かったポテト😢、どうしてかな。もう一つはナゲット。

子ども達大喜び(・・?です。

たくさんおかわりしてね、大好評だったカレーあっという間になくなりました😊

後半に続きます。


▲ページトップに戻る