2月イベント後半~たこあげ&ゲーム大会

1月イベント「たこあげ大会」が雨で中止になったので、2月に延期になりました。

午後からは待ちに待った念願の「たこあげ」

 どのたこが高くとぶかなぁ~

と真剣に選んでいました。

飛行機はメルシーで自分で折って持ってきました。遠くまで飛ぶにはここを短くしてみよう

と工夫したり、小さなお友達には優しく折り方を教えてくれました。

 

箱の中のお菓子は何個かな?

お菓子の箱を見せると

え~めっちゃ難しい~!とみんな真剣に考えていました(*^-^*)

お菓子の数が近い2人から景品をゲットできました。

みんな大好きなおやつの時間です。イベント特別パフェです!!

とってもおいしそうにできました(^^♪


▲ページトップに戻る