7月イベント前半~(夏祭り準備)

7月メルシー夏祭り

待ちに待ったメルシーの夏祭りです(*^-^*)

午前中は各チームに分かれて夏祭りの準備を行いました。

わなげ&スーパーボールすくいチームはみんなでポスターを作ったりルールの確認をしました。

食べ物焼きそばウインナーチームはテキパキ指導員と一緒に、野菜や焼きそばの麺を炒めてくれました。炒めながらおいしそ~と声があがっています。

紐引きチームは、お菓子・おもちゃを紐にしっかりつけてくれました。「このおもちゃ欲しいわ~」とおもちゃに釘付けです。(笑)

コイン落としチームは水槽にお水を入れてコインが水槽の入れ物に入るかの確認をしたり景品の確認をしました。各チームのポスターとても素敵に出来上がりました。


▲ページトップに戻る