7月イベント後半~(昼食・夏祭り)

待ちに待った昼食です。

焼きそば・ポテト・フランクフルト・「めっちゃおいし~」「焼きそばおかわりください」やきそばがとても大人気でした。

たこせんべいはみんなぞれぞれの注文で作ります。

「たこ焼きなしで天かす大盛~!!」「たこやきマヨネーズ大盛!」等とてもおしいそうなたこせんべいが出来上がりました。

 

どのお店もにぎわっていました。

昼食後は待ちに待った夏祭りの開始です(*^-^*)

前半後半に別れて店番もします!!

同じチームのお友達と相談しながら店番に取り組みました。

どのお店もにぎわっていました。

最後はみんなの大好きなお菓子のつかみ取りです。『よ~しいっぱいつかむで!」とやる気満々でした。

工作ではプラバンでキーホルダーを作りました。

みんなとても真剣に好きな絵を描いています。

とてもかわいい素敵なキーホルダーが出来上がりました。


▲ページトップに戻る