12月クリスマス会イベント後半~工作

イベント後半はクリスマスツリーを作りました。フェルトの穴に好きな毛糸を通していきます。

「どの色にしようかなぁ?」「僕は穴が沢山ある方にしたい!」とそれぞれが思うクリスマスツリーを製作しました。

飾りつけにはグルーガンを使って丁寧に飾りつけをしました。

その後はゲームです。久しぶりのパンくい競争「緊張するな~😊」「○○ちゃんがんばって」

大盛り上がりしました。プレゼント交換はクリスマスの音楽に合わせて取り組みました。

プレゼントが当たると「やった~」と(*^-^*)大喜びしていました。

おやつは午前中にみんなで作ったケーキを食べました

「チョコのケーキが良いな~」「生クリームの果物いっぱいが良いな~」「めっちゃケーキおいし~」(*^-^*)「クリスマスにはやっぱりケーキだね😊」と盛り上がりました。


▲ページトップに戻る